父さんがある女優にハマったらしい

長らく我が家ではテレビが見れない状態だったんだけど(本体はある)、ついに父さんがアンテナをつけてもらったそうで、実に3年ぶりにテレビが見られるようになった!

 

ずっと「テレビはもう見ない」と言ってた父さんがなんで急にって話だけど、理由は単純である。ずばり、「多部未華子さんのドラマをリアルタイムで見たい」これ。

 

たまたまドラマで借りた「怪しい彼女」っていう映画で、どうにもこの女優さんにハマったらしいんだ。あれからというもの、彼女が出た映画やドラマを探すようになって。私が言うのもなんだけど、すごくストーカーっぽくて怖いよ、父さん……。それで、最近未華子さんが出るドラマがあるとか言って、(ただそれだけの為に)テレビを解禁したそうな。そこまでハマるか、おとん。

 

理由はあれだけど、リアルタイムでニュースが見られるようになったので、なんだかんだで家族みんな喜んでいます。